ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ぬくぬくはネムネムさん?

[09/03 23:16]

      今日は雨ふりかなぁ? って思ってたけど

         

           くもり空の1日だったねくもり


        お空がすっかり 秋の空だよ〜pukapuka*


      朝 晩   すっかり涼しくなったもんね


 
            今朝のルキちゃん

  
  ママが 起きてからも まだベッドにいたみたいっy’s



                 でも 

  

             姿が見えないよ〜


        あれ〜?  ルキちゃん どこ〜?




  おふとん 半分に折ったところの中に入って 眠ってたよzzz



          ルキちゃ〜ん 朝ですよ〜



  

         うっすら お目目 開いたルキちゃん




             ねぇ 起きよぉよ〜



    そしたら ちょっぴり 出てきたんだけどねっためいき




    

    まだまだ うとうとして 起きる気がないルキちゃん





     

               あららぁ・・・



             また 眠っちゃった〜



            涼しくなってきたから 

       おふとんのぬくぬくが 気持ちいいのよねd.heart*


          うん  ママもよくよくわかるよにこにこ


           こうやって 寒くなってくると


      なかなか おふとんから 出れなくなっちゃうもん


            でも・・・  それにしても・・・。



    ルキちゃん  おふとんから 出れなくなっちゃうの


             ちょっぴり 早くな〜い?



            このあとは いつものように



   元気に おはよっ って言ってくれたルキちゃんでしたぁy’s




       お留守番のときも ゆっくりしてたのかなぁ?



           おうちに 帰ってきてからの



       ママの大好きな 夜のお手入れの時間d.heart*




   ルキちゃんも  気持ちよさそうにしてくれるのよねd.heart*


        本当にママが 大好きな時間だよっハート


         そうしてるうちに ルキちゃん・・・。




         またまた ねんねしちゃったよっd.heart*



        ルキちゃん  ねんねは 大好きだけど


          涼しくなったから ぬくぬくすると


     す〜ぐ ネムネムさんになっちゃうみたいね〜にこにこ


            ルキちゃん見てたらっ


        ママも 眠たくなっちゃいそうだよ〜てへ




            明日は 金曜日だねぇ音符


              大好きな金曜日きらきら!!


 

    明日は いつもよりもうれしい金曜日の予感だねっミュージック





                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     明日もぬくぬくした いい1日になりますように〜d.heart*












   

   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ