ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆IRIEあたちの日記☆


IRIE
あたちの日記(*∩∀∩*) 毎日いろんなことが起こる?!

たちゅけてぇ・・・

[11/22 18:38]

いつものようにソファでゴロゴロしてたらソファから滑ってテーブルの下に入ってしまったの(*>д<)
出ようと思ったら・・・体がジャストフィットして出れなぁい!!
しかもママはいなぃ・・・どうしよう(;・×・){…}

と、思ったらまたズル早退して早々とママ帰宅♪
しっかり働けよぉ・・・って思うけど今日は許すっ!
早くここから出してぇ!!

なのにママは大笑い。
待って待ってとか言いながら撮影してるからね・・・
もぉ!!あたちずっと動けなかったんだからっ(*`ε´*)ノ

でも・・・ちょっとジャストフィットいいかも・・・(*∩∀∩*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ