ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

水泳シーズン到来

[09/03 12:32]

夏も終わり。水泳も終わり。
というのは人間界の話。

ワンズは人間が去った後の、海、川、そして犬用プールでこれからがシーズン本番?(#^.^#)

ということで、夏休み中の高速道路の渋滞も終わり、またまた湯浅のプールへ連れてっていただきました。



おもちゃを取りたいディーくん。
「こっち来い、こっち来い。」



流されて左へ〜。
プールサイドを左へ回ってゲット。ラクしたらアカンよ。(笑)



このプール、手前側が浅瀬で、そこから入って奥へと泳いでおもちゃを取りに行くのだけど、同時にスタートしたら泳ぎの速さではディーくんに敵わないと知っているルーク。(笑)
プールサイドの奥側で待ち構えていて、おもちゃめがけてどぼん!
上がってきてザバーーッ!水が減りますがな。

↓水も滴るなんとやら。



大好きなボールをゲット!
頭が切れてる・・・残念(-_-;)






夏休みも終わったのに、宿泊のお客さんが何組か居ました。
「お部屋の用意ができました。チェックインどうぞ〜。」
って呼ばれてた。いいなあ・・・

帰り際にカフェでお茶してたら、なんと、「お家に帰らないと寝られないよぅ〜」なルークが床に横たわって寝ている!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
(思わずカバンからカメラ出そうとしたけど、動いたら起きそうなので断念。残念。)
外寝も慣れてきたか?ここでなら寝れるのか?

このままディーくん&母さんと、夕食いただいて宿泊していきたい気分でした。(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ