ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

和歌山〜続き〜

[09/03 10:11]

続くと言いながら またまた かなり間が開いてしまいました汗



2年ぶりに会った ゆめくん犬
前に会った時は ママさんの肩に登って降りて来なかったのに
今回は お店の中をウロウロ探検家になってましたわーい
やっぱり 一番 気になるのはキッチンのようで
「今日のごはんは何かな〜?」って聞きに行ってました(≧▽≦)
探検家ゆめくんの 写真撮るの難しくって
ハッピーママが抱っこした写真しか なかった(>−<)
ゆめくん ごめんね汗



めっちゃ ハンサムなレイくん犬
お洋服の背中には『I LOVE PAPA』って書いてました(^−^)
パパのことが大好きなんだってわーい
レイくんとは初めましてだったんだけど 
ママさん とっても 気さくな方で 楽しくお話しましたわーい

長い時間カフェに居たはずなのに
しゃべってばっかで写真があまり 無かったバッド


この後 和歌山城へ行って みんなでお散歩しました足跡


後ろから見てたら チワワいっぱいで  すごい迫力拍手
まだ後ろにも居るんで 写って無い犬も居るんだけどね汗

和歌山城 思ったより お城までが遠く いい運動になったよ!!


一足先に和歌山城をバックにパチリカメラ

でもね みんなが準備できたころに ハッピーさん


下に降りてしまいましたバッド


和歌山城でみんなと さよなら・・・。
だけど コロンくん達が神戸のホテルに宿泊って言うことで
甲子園まで乗って行かない!?ってお誘いして
帰りの車も コロンくん・クマちゃんと一緒〜グッド
そっからの写真 一枚もありません(笑)

でもパパの思いつきで 六甲山の夜景を見に行って
ホテルの近くまで お送りして
本当に楽しい 一日でしたキラキラ


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

カフェでの コロンくん犬


コロンくんの写真見てたら ほとんどが
ベーってなってた(≧▽≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ