ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ココで待ってるの。

[09/02 23:21]


       今日はどんよりくもり空の朝だったよねくもり


             1日 どぉんよりお天気


           でもねっ そんな日だって 


       ルキちゃん元気にお目覚めだったよぉy’s



 
               ルキちゃ〜ん




  

           ママね お掃除しちゃうから


          ここで ちょっと待っててくれる?




 

                ありがとね


             す〜ぐ おわるからね〜


 


       って  ルキちゃん つぶやいてるしっキャ




    

            はい  はい  そうね〜にこにこ  


      いいコで 待っててくれたら おいしいのね〜


         ニコニコ 待っててくれた ルキちゃん




   

    でも ココにじっとしてたら やることないよねぇん〜・・・



            何かするのかな?  って  


        お掃除する手を休めて 見てたらねっ




  

    大好きな おもちゃ 見つけたみたいなんだけどねっ


              結局このまま・・・。


       まったく動かないルキちゃんでしたぁキャ



    いいコで待っててね〜  とは 言ったけどぉ・・・



       ちょっとぐらい 動いても いいんだよ〜



   もっちろん お掃除終わるの待っててくれたルキちゃん




     おいしいのもらって またまたニッコニコでした〜ミュージック



            朝から いいコだったけど


    やっぱり 食いしん坊ちゃんのルキちゃんでしたぁキャ


     おいしいののためなら がんばっちゃうもんね〜y’s





                                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        

              キョロキョロしてるときも

         ずっとココにいて動かないルキちゃん

        ポチっとしてもらえるとちょっぴり動けるかもぉミュージック




   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ