ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆IRIEあたちの日記☆


IRIE
あたちの日記(*∩∀∩*) 毎日いろんなことが起こる?!

湖にとびこみたぁい!

[11/22 18:23]

紅葉を見ながらママと歩いて(って言ってもあたちは紅葉よりゴールデンのお兄さんの方ばっか見てたけど 照)湖に出た☆
泳ぎたかったのにママはタオル持ってきてなぃからダメって・・・
問題はそこじゃなくて季節でしょ!!寒いでしょ!!
まったくママは・・・

湖眺めながらちょっと休憩σ(‥*)
ママはなんか悩んでるみたぃ・・・
あたちがついてるよっ☆
ママに抱きしめられてちょっと苦しかったけどちょっぴりママの切ない気持ちがわかった気がしました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ