ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

こらぁ〜 ☆ その3

[09/02 21:23]

夏休みがやっと終わりました〜っ嬉しい

自由だ〜音符  (ちょっと古い…汗

夏休み後半は宿題に追われて更新もおさぼりしちゃいましたうっしっし

誰の宿題だ???

毎年の事ながら、大変な宿題がついつい後回しになっちゃって

私まで振り回されてます…失敗



ちょこ&ちっぷはすこぶる元気でしたよ〜音符

ちっぷくん悪魔は絶好調で、またもや破壊活動を…失敗





最近破壊は凄いし、喧嘩は強くなるし行く末恐ろしいちっぷくんです泣く


でも、私が座るとすぐに傍によってきてチュッハートチュッハートしてくれる

ちっぷを見ると天使ちゃん天使に見えるんだけどなぁ〜目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ