ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

外は雪なり(ノд<。)゜。

[11/22 18:14]

今日は職場の近所でダルビッシュ選手と八木選手のサイン会がありました。別にファンじゃないんで、見には行かなかったけど。すごい人気だったみたいですよ。さてさて、本日のアイン君は久しぶりにパパちゃんと散歩に行ったご様子。さんざん転がりまくったらしい。レインコートの汚れが、今日の過激さを物語っておりました(;^_^A

昨日、BoA君のブログを見て思った、クリスマスパーティ……やりたいなぁ。でも人が集まるのかも不安だし、いざ開催日をどうするか?会場は?と挫折寸前。でも楽しそうだよね、アイン君?

写真は帰宅後のアイン君。爆睡としか言いようがないね( ̄〜 ̄)ξ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ