ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

元気になりました☆

[11/22 18:11]

心配おかけしましたm(__)m

↑ おかげさまでみいはすっかり元通りの元気なおてんばさんに
なりました(^▽^)

病院へ連れて行った日、夜のご飯に薬を入れるのを忘れて
しまい、後でそのままやったのですが、薬は何だか変な漢方の
ような匂いでこのままでは無理かなと思いつつ、やってみたの
ですが、さすがみい。
そのままでも全然平気。その上、「もうないの?」と言わんばかり
に薬の袋を覗いていました(^^;) 薬やるのに苦労しない子って
とっても楽です♪

次の日は、しばらくはしゃげなかった反動か、さらにパワーアップ
しておりました(−"−)
でも、元気で何より(^-^)v
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ