ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

志村けんさんに。。。。。

[09/02 13:32]

散歩中に「何犬ですか???」\(・_・、)??




と、聞かれました(^^ ;)    その時の写メです☆≡





うちの近所に、テレビ局もあり日中に気を抜いて散歩していると、よく芸能人の方にあったりします(* ̄∇ ̄)




そして、対外 bluebellをつれてると........芸能人の方だけでなく一般の方にも





「プ〜ドル??」



と( ̄ε ̄;|||・・・言われます(笑)





確かに、何かに集中すると散歩中でも耳がこのようにたってしまうので、まさかプードルには見えないですよね(^^;)




ティーカップのように小さい子は、耳が浮く子も多いですが

ここまでたつとは。。。。


と、先日も言われました(笑)






質問なのですが、

写真を1枚以上アップされてる方がほとんどだと思うのですが、

どうやればいいのでしょうか???

ブログ初でもし、お手透きの時にでも教えて頂けるとたすかりますm( )mよろしくおねがいいたします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ