ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

しろ・一周忌

[09/02 00:03]



しろが去年の9月2日に虹の橋を渡りました。

早いものでもう一年・・・・しろ…天国でありさや他のお友達仲良くしてますか??

亡くなってから数ヶ月はたまに姿を見かけたけど、
最近は遊びにきてくれてないのかな??
うちの新入り達がうるさいから落ち着かないのかもね。





ほんとうにかわいかったしろ。

いなくなってから本当に苦しかったけど、今は落ち着いたよ。

でも冬が来たら一緒に毎日寝てたことを思い出してまた泣いちゃうんだろうな。





歩けなくなっても、ご飯も食べれなくなっても、オムツつけても、
本当によくがんばった!!

強かったしろがオムツつけられたのは悔しかったかもね。


でもあんたほどかわいくて、かっこよくて、優しい猫はいないよ!!!


ずっとずっとず〜〜〜〜〜〜っと忘れないよ!!!
ありがとう。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ