ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキとリスちゃん♪

[09/01 23:17]


   今日は とってもいいおひさまが朝から見れたよ太陽


             暑い1日だったよね〜



       ルキちゃん 今日も元気にお目覚めっy’s


            お散歩も ル〜ンルンミュージック


       やっぱり おひさま見れると うれしいね〜ハート





      昨日は   寒くなったね〜 って 思ったから


        あったかベッドを出してあげたよ音符





   


     ルキちゃんも リスちゃん わかったみたいね私

  
 リスちゃんも ルキちゃんのこと 覚えててくれてありがと〜heart



         この切り株ベッドにいるリスちゃん


        去年までは 仲良しだったんだよねd.heart*


    一緒に何して遊ぶのかな? って 見てたらねっ



    

                 あらら汗


 リスちゃんが持ってる どんぐりさんが気になったルキちゃん




     

     ルキちゃん ほしくって しかたないんだけど


        リスちゃんも あげたくないよね〜ん〜・・・


    ルキちゃん リスちゃんが嫌がることしちゃだめよ

            って 言ったんだけどぉ・・・


     

         ルキちゃん  いじわるしてる〜汗


       ほ〜ら リスちゃん 転がっちゃってるよぉ


               ルキちゃん!




  

          そしらぬ顔の ルキちゃん


      あ〜あ  リスちゃん 泣いちゃったよ〜






  それでも いいコだもん なんて 言い張るルキちゃん



      ちゃんと リスちゃんに ごめんね言おうね


      久しぶりにあった リスちゃんだったのに・・・


           今度は仲良く遊んでねd.heart*







                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

        今度は仲良く遊べるといいねきらきら!!











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ