ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

いよいよ9月☆

[09/01 23:11]

いよいよ9月スタート!

新学期が始まり、毎日夜更かしの朝寝坊だった息子、「眠い、眠い。。。」と言いながら

出掛けて行きました。



今日の夕方の散歩で珍しくケンスケに会ったので、持ち歩いていた写真を

やっと渡しました^^

朝はたまに会えるけど、夕方の散歩で会ったのは初めてかも。




今夜は十三夜。



だんだんとお月様も丸くなってきました。



台風一過のとても暑い1日でした。

夕方になってもまだ蒸し暑さは残っていて、ロックもビオトープ池で水分補給。

飲み放題!(笑)



今日の夕日。


昨日は寒いぐらいだったのに、今日は32℃まで気温が上がり、

そして明日は、またまた涼しくなるらしいです。

夏と秋が行ったり来たり・・・。

でも少し涼しい方が助かるんですけどね^^

さて、明日からお弁当作りが始まります。

私も夜更かししないで、早めに寝なくっちゃ!

でわ、でわ、また!おやすみなさい☆わーい犬星















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ