ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

似顔絵☆

[09/01 21:48]

お願いしていた似顔絵が届きました。











カメラ 写真をもとに

描いてくれるんですが

この日は、周りがざわざわしてて

上手く写真が、撮れませんでした。

耳も後ろに沿ってるし

いつものリンの顔じゃないんだけど

とっても、優しい絵で、気に入っています。






そして、なんだか

私も描きたくなったんです。

絵は苦手なんだけどねっ・・・・・・・















はいっ

描いてみました。

広告の裏に・・・・・











私にしては上出来なんです。

すごく、すごく苦手で、

いつも、小学生が描く絵みたいだと

言われてました。






パパにも描いて見たら・・・・・・って

すすめてみました。

だって、パパは、小学校の時

入選したとかなんとか

得意げにしていたし、

どんなに、素晴らしい絵を

描くのかなぁ・・・・と












でも・・・・・・











あ〜っ バッド











そんな・・・・

リン、
ピカソも、こんな感じだから ・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ