ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

しみじみ

[09/01 10:05]

おはようございます☆ちびにゃんです♪

なんか見たことある扇風機ですね〜わーい



【ジンたんの扇風機じゃないニャンよ猫



【うちにも37年頑張ってる扇風機があるニャン猫

ジンたんのおうちにあるのと似てるでしょ拍手
でもちびはジンたんみたいに可愛く枕にしてくれない失敗

そろそろ直さなきゃね木


そうそうひらめき昨日でちびにゃんがうちに来てくれて満3ヶ月が経ちました拍手

こんなに小さかったちびも



【↑なんて小さい!】

こんなに大きくなりました嬉しい



【デェェェン!!】

この爪研ぎは種類は違うけど大きさは一緒汗
かなりお尻の肉置きがしっかりしてきております( ´艸`)

すくすく健康に育ってくれればいいな!

オデブちゃんハート



【ん??猫オデブちゃんって誰のことニャ??猫



昨日の90個のカルカン・・・9個を90個と打っていたお兄ちゃん。
10倍ですがな!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ