ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

今更ながら…

[09/01 03:22]

今更ながら、改めてにゃーちゃんを尊敬する。

にゃーちゃんは、毎日のようにバアバの愚痴を聞き、時にはアドバイスまでしていた。
そのにゃーちゃんがいない今、先日うっかりバアバの愚痴を聞く羽目に…(^_^;)


このサイトでも、愚痴ってごめんなさいと断った上で愚痴を書き込まれる方はあるが、皆さん前向きな愚痴で、不快に感じたことはない。
が、バアバのは後ろ向きな愚痴で、聞いていてちゃぶ台ば〜んッ!な気になる。

意見なぞしようものなら頑固に否定する。
ま、年取ったせいで地球が自分中心に回るようになってきたのだろう…。

にゃーちゃんはこれを10年近く聞き、しかもアドバイスまでしていただと!?

絶対猫じゃない!いや、人でもない。やはり仙人だ!………と改めて思った。



私がこの苦行をしている間、息子が雑巾でいたずらをしていた。
気付いて止めに行くと、にゃーちゃんの毛がひょっこり出てきた。

…子守りしてるから、愚痴を聞けってか?(泣)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ