ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴり違うルキちゃん♪

[09/01 01:09]

      今日は朝から予報どおりの雨降りumbrella*


            台風だもんね


             雨降りだって



  ルキちゃん 元気におはよ〜 ってお目覚めy’s



   

     元気だけど こんなお顔しちゃってたよ〜キャ


          
  あらら ルキちゃん

            すごいお顔ね〜



            へぇんなお顔っキャ



  

       だって おもしろいお顔なんだも〜んキャ



        
 昨日 元気に目覚めようねって


    ママが いったから 元気にお目覚めなのよねっy’s


        うん   うん  そうだったのねっ



  ごめん ごめん  ママ 笑っちゃったりしてごめんねぇ


         だから もう いじけないでねってへ 



                今日は・・・・。




          うん  いっぱい降ってるよ




    

             うん  そうね〜

  
        ママもルキちゃんに どうする〜? 


         って 聞こうって 思ってたのよ


            う〜ん  どうしよ・・・


        ママが考えてたら ルキちゃんね




    

            こんなこと いってたの


             ママ 見ちゃったよ〜




なんだか 今朝は ちょっぴり いつもと違うルキちゃんでした〜うひっ



         これは 台風のせいかなっ?





     でも さすがに 雨がすっごく強かったから



    車で 高架下の近くの公園までいったんだよねcar*






        たまには いつもとちょっぴり違う


           こんなルキちゃんも


           ママ 大好きだよ〜ハート



   

  台風の影響で悪いことばっかりじゃないみたいっきらきら!!



 お仕事も いつもより 早く帰っていいよ〜ってことでね



      おうちに 早く帰ってこれたから


      またまた 一緒に オフロ入って


     ぬくぬく あったまっちゃいましたぁはぁとラヴ


 

    今日も 小さないいことあったよねっきらきら!!


 台風って いいことも運んできてくれるのかも〜きらきら!!







                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

      明日は暑い日になりそうだよ〜

   9月の最初の日も元気に朝を迎えようねd.heart*








    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ