ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

ビール カップ プードル???! (笑)

[09/01 00:30]

ちょっと、アナフィラキシーの暗い話しが続いたので。。。





ほのぼの写真を一枚 (*'▽'*)♪



ジョッキに入っているベルの写真です (*^^*)/





ちなみに、ベルは自分から色々な物に入るのが好きです。


スリッパから始まり、ジョッキやもちろんティーカップまで。。。

ティーカップより、長いビアジョッキの方が彼女のお気に入りで

主人がビールを飲む支度していると先回りしてもぐってます(^^;)



ちょっと髪の色でわかりますか?    主人はイギリス人です(^<^)


家では英語ですが、トリマーさんや獣医さんでは日本語なので

何気に、両方理解しているみたいです ヽ(^▽^@)ノ




次回は、私の仕事カウンセリングの仕事についてちょっと書きたいと思います
m( )m





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ