ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

あたり〜〜〜 v^O^v

[09/01 00:00]


いちごくんママさんの北海道お土産プレゼントにあたりました!
じゃじゃーんピース
いちごくんのお写真入りのお手紙と琥珀にかぼちゃのクッキー、
私にも北海道のお菓子たちをいただきましたハート



くじ運のない私にとってはとってもうれしい出来事ですわーい
当ててくださったいちごくんママさんに感謝ですぅ〜拍手
ありがとうございました音符

今日の琥珀はちょっと暑そうにしてるでしょ?
気温はすっかり秋になり涼しいんだけど、
ご主人さまと自転車で走って帰ってきたばっかりだったから
ハァハァせわしなく。。。
わーい「写真撮るから来てよ〜」と無理やり撮影したので、
こんなお顔になりましたうっしっし
ぷぷっ
でも琥珀は写真を撮ってもらうのが大好きなので、
大抵にっこり笑ってくれます赤ちゃん
ちょっと変な子!?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ