ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

跳びますよ☆

[08/31 20:32]


土曜日、ドッグランに行きました。

リンと、遊んでくれるお友達いないかなぁ〜

・・・と思っていたら、

いました。 わーい

スムチーの元ちゃんだっ






「げ〜んちゃんっ」











リンは早速クンクン

あれっ、

なんで、左足上がってんだろう!?

もしかして、

仲良く遊べない・・・・・とか 汗
















そんなことはありませんでした。

無駄な心配だった 汗














元ちゃんのお姉ちゃんを追いかける2ワン













そして、お姉ちゃんを

独り占めするリン・・・



「僕のお姉ちゃんなのに・・・・・」 怒り





そうだよね

ごめんね、元ちゃん。





リンは、譲りません。






「じゃ、僕、上手に跳べたら、

お姉ちゃん返してね」











凄いっ・・・・

こんなちっちゃな身体で・・・・・

3段も・・・・・

リンは1段がやっとなのに・・・・














リン、お約束ですよ、

元ちゃんにお姉ちゃん、返してね !

リン・・・

聞いてんの !?




目がハート 元ちゃん・・・・・

かっこいいでしゅ ハートハートハート




今度は元ちゃんに夢中のリンでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ