ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

日曜日もおでかけ

[08/31 17:50]


前日の疲れでウダウダしているシャールを引きずってまたまたおでかけ。

横浜のパシフィコでやってる「海のエジプト展」。

台風が近づいて来ていてお天気が心配だったけど、夜まで大丈夫!!と勝手に決め込んだ。

Rと子供達がエジプト展を見ている間、シャールは大好きなと〜しゃんとお散歩。

エジプト展は子供向けにコナンの音声ガイドがあったので、小学生のAにも楽しめた様子だった。

今回はスイーツはなくて、よくあるキャラクターつきのおみやげが売られていた・・・


シャールをYに預けたままでは悪いので、急いで見たつもりだったが、ひとまわりすると一時間以上が過ぎていた。

雨が降り出さないうちに移動しなきゃ。

犬連れだと食事はテラス席のことが多いから、横殴りの雨なんかになったら大変。

Yが「横浜そごうの隣が犬OKらしいよ。」というので行ってみた。

ベイクォーターじゃん。

下調べをしていなかったので、地下駐からエレベーターに大型犬乗せていいのか、とか犬はどこまで入っていいの?とかちょっと不安だったけど、ほとんどどこのお店もわんこOK。

ほんとはエレベーター、「犬は抱っこで」という決まりらしいんだけど、他の人が乗っていなかったのでそのまま乗せました・・

シャールを抱っこ、できないわけじゃないけれど。


わんこテラスOK!のお店がいろいろあって迷ったけど、ハワイアンに決定!!

アロハテーブル。



Aの顔がぼんやりと怖いけど、こんな感じで〜、なかなか良いです♪

しかし、前日と違って寒い!!

ひざかけを借りて、子供達は肩からも羽織ってた^^;

シャールさんは




またまたこんな様子。

「退屈なり・・」

あー、でも今度はオイスターバーに付き合ってね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ