ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

もしかしたら――……。

[08/31 16:31]

>前回の記事にコメくれた
りん太ままさん&サンデーままさんThank you⌒☆

隊長共々、元気にやっております♪
ご心配なく(*≧m≦*)ププッ

さて、前回の続きで もしかしたらこの冬、隊長はパパになるかも知れません――……♪

ちょっとしたご縁があり、お話を頂きましたヾ(≧∇≦)〃
お相手さんとも、相性は良いそうで、お互いに性格もフレンドリー◎
そして、共にレッド因子を持っているという訳で
可能性としては、レッドも産まれる確率も高いかも♪

本当に叶えば嬉しい 限り何だけど
一人暮らしで犬二匹、三匹――……。

嗚呼、生活が出来ないわ(爆)
現段階は諦めるしかありませんね(涙)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ