ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

我が家の新入りワンコの紹介♪

[08/31 16:10]

新所沢に用事があり行ってきました。
新所沢にはパルコがあるので、しんとこに行ったら必ずチェックするのですが、たまたま企画でワンニャン祭りっていうのをやっていたんです。
ワンコ大好きな私としてはは寄らないワケないじゃない!
かわいい洋服あるかも♪かわいいワンコちゃんいるかも♪と、のぞいてみたの。

そうしたら。。。出会ってしまいました。犬ハート

我が家にうし君が来てから8年。
すっかり犬好きになってしまった私は、ペットのイベントやら、ペットショップやらワンコを扱う所にはよく行くようになりましたッ。
数多くのワンコを見て癒されてきましたが、アラッ。かわいいー。でも私にはうし君がいるからー。と2頭目は全然考えてはいませんでした。

なのに。なのに。うし君以来の衝撃の出会いが新所沢で待っておりましたー!!

それがこの子ですハートバンビ君ハート通称バンちゃんハート2009年5月生まれの男の子ハート
ペットストリートの皆々様はじめまして音符バンちゃんを今後ともよろしゅうですー音符

家に着きしばらく落ち着きなく、お兄ちゃんを追いかけまわしておりましたが、ご飯を食べ、お腹いっぱいオネムになり、一枚。

名前の由来はとにかくぴょんぴよん飛び跳ねてる様子が小鹿みたいなので、ディズニーから『バンビ』です!
やはり、うし君に続き、単純な名前しかつけてあげられませんでした。ウィンク
ママは会った瞬間、バンビにしようって思っていたんですよ。

バンちゃんはとにかく寝てる時しかじっとしていません。なので、携帯では写真を撮るのが難しいです。普通のカメラは充電できてないので、又ゆっくりと撮影会しちゃいたいと思いまーす。
うし君の小さい頃の写真は殆ど撮ってあげてないので、たーくさん。たーくさん、オチビの時の写真撮らなくっちゃ音符

頑張ってオメメの開いた時の写真も一枚。

僕のおとうさんはヨークシャテリアでママはちわわだよ。ママ似かなぁ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ