ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

(*´・∞・`)ノバ------ィ マリン★。゚o。

[08/31 01:53]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


            夏だ晴れマリンだ波終わりだ〜〜〜もみじ


マリンルック。。。着納め と思って海へ

海。と言っても我が家からたかだか15分も車車で走れば直ぐ

         工場地帯だから港ばっかりだけど




         港.港には遊歩道走る人が設置されてて




   お買い物がま口財布次いでには持って来いグッド!のお散歩コース




         先端には綺麗に芝芝生も植えられてて




         お弁当おにぎり☆持参での〜んびりできる




            アツスギテ|ョД`;;)'`ァ'`ァ暑い

                 お水が何より美味しいドキドキ




東京下町から此方に転勤して来て

海の綺麗さに驚いたラブラブ!。。。スカイブルー

   太平洋波.瀬戸内海波.日本海波


鳴門の渦潮を見るために船船に乗った時

   太平洋と瀬戸内海がぶつかる地点。。。自然の素晴らしさに圧倒された




       マリンseiに海。。。良い絵青空の写真だね〜






    マリンルック って。。。何時頃から着れて。。。何時まで着れるはてなマーク

           着始めは先取り考えたら5月頃から?

           着納めはやっぱり8月一杯かな? 




      今年の夏は。。。短かったような。。。長かったような。。。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ