ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

ご無沙汰です!その2〜五つ仔誕生〜

[08/31 01:52]



続きでーすわーい

おめでたい事と言うのは・・・

レン&サラ&ルナ(今はブログ休止中)のサラがママになりました拍手



お相手は、もちろんレンです足跡



しかも!!初めてのお産で無事に五つ仔ちゃんを出産したんです犬犬犬犬犬

みんな見事にパーティーカラーで牛みた〜いうっしっし



あ、お友達の皆様はご存知かとは思いますが、レンママは私の姉なので代わりに私が更

新しちゃいますぅうっしっし



サラの予定日は8月20日でしたが、19日に産まれましたケーキ

私もお産には立ち会う予定だったので、姉からのメールが19日の深夜0時。それに気

付いたのが、寝ようと布団に入った午前1時前。

慌てて携帯して着替えてレンママのおうちに駆けつけ、着いた時にはすでに3匹目の仔が産

まれていました。



↑↑↑出産直後の赤ちゃん犬

ただ見守る事しか出来なかったけど感動の瞬間でしたよ〜キラキラ

帝王切開になるかも・・・とか赤ちゃん2匹はダメかも・・・とか言われていたのに、あんな

に小さい体で5匹もの仔を無事に産んで育てているサラはスゴイ拍手

最近は警戒心もだいぶ和らいできて、サラちゃんいいお顔です。

ただ、レンには威嚇しまくり〜で、いまだに赤ちゃんを見せてくれないようです汗

パパ頑張れウィンク



1週間ぐらいでこんにな大きく可愛く犬らしくなってましたー目がハート



足跡肉球かーわーいーいーーー目がハート目がハート

この仔たちの可愛さったら、無条件で目がハート目がハートになってしまう〜!!

これからの成長が楽しみです犬






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ