ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

ご無沙汰です!その1

[08/30 23:55]



お久しぶりです!!

前回の更新から3ヵ月、月日が経つのは早いですねー!

って、これ書き直すの何回目だろうっ汗

今日はめげずに頑張って書くぞぉぉぉーーーピース

だって、書きたい事がイッパイあるんです〜!何から書こうか

なぁーうっしっし

まず、1ヵ月ほど前ですがティアラママにお願いしていたモノが

届きました。じゃじゃーーーんキラキラキラキラ



さくらとちびのプレートで〜す拍手

赤ちゃんは作ったことないと言っていたけれど、とっても可愛く

作ってくれましたーーー目がハート



さくらもちびも、とっても似てるんですよ〜犬赤ちゃん

すんごい可愛いでしょ〜〜ハートさすがティアラママですね拍手



さくらのおやつまで送って頂いてありがとうございましたわーい



で、この二人。

最近はちびのしつこさにストレス溜り気味のようですが、相変

わらずの仲良しですわーい



やっぱりお昼寝も一緒天使


そんなさくらを、最大の悲劇が襲いましたバッドバッド

なんと、犬歯がポキッっと折れてしまいました泣く

旅行に行った時、ホテルのペットホテルに泊まらせたのです

が、何度もケージを開けて脱走したらしく、入り口を針金で固

定されてたのですが・・・

朝に行ってみるとケージがグニャッと歪んでたんです。ガジガ

ジと必死にやってたんでしょうねー泣く

牙が折れるほどイヤだったのね、ごめんねー失敗

病院で見てもらったら、痛がってはいないので様子を見ましょう

との事でした。



分かりづらいですが、下の牙がポキッっといっちゃってるのがくー

真ん中に赤い神経みたいなのがみえてるんだけど、大丈夫な

のかなぁ泣くホントにショックだわぁぁぁ〜〜〜



そしてそして!!

今月はとってもおめでたい事もあったんです!!

それは次回に続きます音符















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ