ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆるゆる時間☆

[08/30 23:30]


今日はゆっくり1日を過ごそ〜って思って 目覚めたよっ音符


  って お昼近くまでゴロゴロしてたんだけどねてへ



      そしたら 雨が降ってきたよぉumbrella*


    こんな日は おうちのことしちゃおうねhouse*



  ルキちゃんは 一緒にお隣で見ててくれたよね



    一緒に遊ぶ時間 少なくなっちゃたけど


      一緒に いてくれてありがとうねd.heart*


     そうしてるうちに 小雨になってきたよミュージック



   今のうちに ちょっぴり お外にいってみようかぁ音符




      ちょっぴり 心配顔で お外をみてるルキちゃん


           うん  大丈夫そうだよ〜


 
               いってみよ〜




  

              うん  本当だね〜


             雨上がったみたいね〜



   

             ね〜  うれしいね〜


      お散歩いけて ほぉんと よかったよね〜



          ルキのうれしそうなお顔見れて


           ママもとってもうれしいよ〜


          今日もルンルン ルキちゃんミュージック


     こぉんなところも  お写真に撮っちゃったぁキャ



  

             ごめんちゃ〜い 



    ちょっとだけど お外の空気を感じたルキちゃん



           おうちに帰ってきてからね




  


       ママと一緒にオフロ入ったのよね〜


         お外  寒いぐらいだったもん  


      あったかくなって 気持ちよかったね〜d.heart*


         寒いから 早く乾かそうね〜




     

         もちろん ここは ママの足の上っ




             ゆっくりした1日きらきら!!


    ルキにとって 特別な日ではなかったと思うけど


            いい1日だったかな?


    ママは 一緒にゆるゆる時間 過ごせたことが



          本当にうれしかったよ〜にこにこ




         明日1日で 8月も終わりだね


      8月最後の1日も 元気に過ごそうね〜ミュージック





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  
            8月も小さな思い出

           たくさんできたよねっWハート
         






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ