ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

アナフィラキシーから生還 退院1日目

[08/30 13:14]

ワクチン接種でひどいアナフィラキシーをおこし、
昏睡状態になってしまったベル(T_T)

待ちに待った退院の夜、大好きなお菓子が入るおもちゃ(緑)を抱きかかえながら
大好きなプーさんの毛布のひかれた私の膝で寝ているベル(_ _).。o○

こんなに小さい体で、あんなに注射や点滴を打たなくてはならなくさしてしまったのは
ママのせい ... 本当にごめんね。(T-T)

何もしてあげられなくてごめんね。。。

よくがんばってくれたね。
本当にありがとうm( )m

これから一生懸命勉強して、ベルの為になる事をするからね。

と泣きながら誓った夜でした☆彡 

そして、心配で心配で一睡も出来ない夜でした(=_ヾ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ