ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

もうすぐ秋(*^^*)

[08/30 00:36]

もう8月も終わりですね(>_<)
職場では、クワガタにヤドカリ、鈴虫が入荷(^.^)
毎日、餌の交換にケースの掃除(--;)
回りから、「飼育係」と呼ばれてます(..)


やっぱり、買われる年齢層も違って(^-^;
クワガタは、子供。
鈴虫は、高齢の方。
ヤドカリは、気まぐれ?
1ケース、売れ残ってしまってるんですよね〜(>_<)なかなか売れない(--;)
そのうち、何だか殻がボロボロになってきたので(..)チーフが、ケースを掃除するときにヤドカリを入れたまま、小石と一緒にガラガラゆすぐから、殻が割れてきちゃって(..)(__)

前に共食いされてしまったヤドカリの空き殻を入れておいたら、翌日に引っ越してました(^-^)v
何故か、大きな殻の子が小さい殻に(*_*)
窮屈の方が好きなんだろうか(--;)
ヤドカリさんの気持ちは、よく分かりません。


前回、お知らせしたペット用品の売り出し(*^^*)
250個も仕入れたカリカリ(>_<)
2個300円で販売したけれど(..)
ニャンコは、好みが厳しいから安くても売れないかも(T-T)
と心配してたものの、無事に完売しました〜(^o^)/
制限無しだったから、一人で20個も買ってくれた人もいて(^-^;
まだ、リードなどが少し残ってるので、引き続き頑張ります(^-^)v


写真は、向きが違うので見づらいかな?
貴重なマロンです〜(^o^)/
あまりに貴重なので、何枚も撮っちゃいました(^-^;
口元三本線の模様も健在です(*^^*)
ラストは、ウル(>_<)
毎日、タオルケットに潜って昼寝しているようで(..)
いつも、グシャグシャになっている、おねーちゃんのベッドです(T-T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ