ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのうれしい1日♪

[08/30 00:05]


   お休みの日もとってもいいお天気だったよねー太陽
  

                暑い1日

       残暑って 暑いな〜 って 思うけど


    なんだか この暑さが気持ちよく感じちゃった〜


 だって もう少しすると この暑さ 感じれなくなっちゃうもんね



            きょうは ルキちゃん


      月に1度の定期検診に行ってきたよ〜



         病院が大好きなルキちゃんd.heart*


    とっても うれしそうに病院に入っていったよ〜ためいき


         ちょっぴり 混みあってるから



    その間に お爪切り してもらっちゃおうね〜



            終わったルキちゃん


      かわいいバンダナつけてもらってきたよハート



                そして 


          待合室で待ってるルキちゃん



 わくわく顔で ルキちゃ〜ん って 呼ばれるの待ってるよっy’s


 
           でもねっ  混んでたから

     なかなか 呼んでもらえないでいるとねっ




   

     待ち切れなくって こんなかっこで 待ってたよ



              そのうちにね


               やっとねっ


      ルキちゃ〜ん  って 呼んでもらえたよっ
 





    ほぉんと うれしそうなお顔する ルキちゃんy’s


       こうして 診察室に入っていったよっ




     でもね また ここでも 先生を待つんだよねっ


          先生 もうちょっとでくるから


       ルキちゃん いいコで待ってようね〜



  

           うん  うん いいコね〜



    でも 先生 なかなか 来れないみたいだったから



   ルキちゃんと ちょっぴり遊んでようかなっって思ってね


        ルキちゃ〜ん  ママと何かする〜?




     

               う〜んとっ 


             かくれんぼする〜?


             って いったらねっ



    

      って ルキちゃん いってくれたから


        ママが隠れて ど〜こだぁ音符



        なんて 遊んでたりしたよっy’s


      そのうちに 先生が来てくれたのね



    ルキちゃん 診察室では 待ち疲れることなく


      大好きな先生に会えたのでしたぁはぁとラヴ



         定期検診の結果も 良好きらきら!!


     いつもと変わらず 元気ちゃんでしたぁきらきら!!


            大好きな先生に

     ちょっぴりマッサージしてもらったり


         ルキちゃん いいコね〜


      なぁんて 言ってもらっちゃったりで


     とっても 大喜びルキちゃんでしたぁハート


 ルキちゃんの病院にいって検診してもらったりするの



          ママもとっても大好きハート


 だって こんなにうれしそうなルキちゃんのお顔みれるし



 先生や 看護婦さんと たくさんお話できるしねっミュージック



  今日も とってもいいお休みの1日でしたぁd.heart*



  やっぱり ルキと一緒にいれると うれしいなっミュージック



   
明日は ゆっくり おふろにでも 入ろうねぇd.heart*




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   今日もうれしい1日になったルキちゃんに

   ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*




    





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ