ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

未来予想図

[11/22 11:09]

ワクチン後、情緒不安定だったカレンもようやく一段落。

ブリーダーさんに連絡したらママの画像を送ってくれた。


“母犬の小さい頃にそっくりです。
気が強くて活きが良くて高いところでも簡単にジャンプして飛び越えます。
で私以外の人を見ると隠れてしまう人見知りする子ですが私にはベタベタです”


・・・。

呼ぶと小走りで逃げるか後ずさり、または全力疾走で姿を消すカレンよ、アンタはどーして懐かない!!



もうすぐ血統書を送ってもらうけど申請しなかった兄弟が思い出のワンコと表記されるらしい。
カレンの赤ちゃんを望んでるんだけど問題ないといいなあ

*今回の写真はママのものです*
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ