ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

拗ねてます

[08/29 22:09]

あたち朝から夜まで一人でずーっとお留守番だったにょ。
いつになっても帰ってこにゃいで…。
良い子で待ってたにょにお土産にゃかったにょよ〜。
ママしゃんもねねしゃんも嫌い!!



今日は娘と二人で写真のところに行ってきました。
いつも皆さんに応援していただいてる娘がまた精神的に苦しんでいるのに昨夜気づき…残業続きで娘の異変に気づいてやれなかった自分に反省…。少しでもリフレッシュ出来たらと思い…。


娘にとって他人との関わりはまだまだ大変のようで仕事を始めるには早かったようです。
でも娘からは弱音の言葉は出ず…。
だから余計に…。


まる遅くなってごめんね。
明日は一日中あまあましようね。
ねねと三人で…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ