ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

食事の後は.....♪

[08/29 16:14]





お散歩も終わって、ご飯も食べて.........まったりのしょうちゃんです目がハート可愛い〜拍手

今日のご飯




かぼちゃとブロッコリーと茹でた馬肉のトッピンググッドグッド

真面目にしっかり食べるのは、もちろんしょうちゃん拍手






トッピングはガッチリ食べて...後はプラプラしながらのシーズー組むかっ


またまた、しょうちゃんはハイエナ...食の鬼?

なんといってもダイエット中のしょうちゃんですから...絶対に二人のご飯はあげられません怒り


こちらもだんだん鬼と化しながらの食事風景汗

手で食べてもらったり、隠したり、握ったり汗

あの手この手でなんとか完食拍手


すると始まります       カーンひらめき

食後の腹ごなし?




恒例の大バトルピース





激しく闘っています.................汗


そのときのしょうちゃんはハート





なるべく関わらないように....と陽だまりでまったり.......そうそう....避けてなさいねピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ