ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日だも〜ん♪

[08/28 23:21]


                金曜日っきらきら!!


          本当に早い1週間だったよ〜


          今月最後の金曜日だったねきらきら!!


 ルキちゃん 今日も元気いっぱいにお目覚めだったよねy’s



             お散歩いこ〜ミュージック




 

        ルキちゃん とってもうれしそうね〜ミュージック



          何かいいコトあったのぉ?




 

          そうだね〜  金曜日だもんね〜


       ルキちゃんも 金曜日って わかるのねっd.heart*


          ママもとってもうれしいよっにこにこ



       ルキちゃん とってもいい気分みたいっミュージック




   

         ほ〜らっ    飛んじゃったよ〜ためいき


             元気いっぱいね〜♪

        こんな 元気ルキちゃん  見てたらね 


                 今度はっ




    

          まるで 羽根がはえたみたいに 


      飛んでいけそうなほど 元気なルキちゃんwing.right*


    うれしい日は いつも以上に元気ちゃんなのねっy’s




        元気なルキちゃんも やっぱりっキャ



   

      ごはんを 待つときは いつもと一緒y’s


          わくわくのお顔だもんね



          もうちょっと 待ってね〜




            待ちきれないほど     


  ルキちゃんは なによりも ごはんが好きなのねっハート


         ねっ 食いしんぼうちゃんd.heart*




      大好きな金曜日はぁとラヴ おうちに帰ってきたら 


  

                まずっ

  

           ルキちゃんにいうのっ


         今日もお留守番ありがとねにこにこ



       1週間のおわりには いつも以上に


       ありがとうのきもちでいっぱいだよangel heart*



       お休みは 一緒にゆっくりすごそうねd.heart*




                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

         お休みはやっぱりうれしいなっハート
              ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*

       











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ