ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

窓辺にて

[08/28 15:53]




今日は とても暑いけど 窓から入ってくる風は とても気持ちがいいですキラキラ







窓辺の2にゃん。 きゅー姉ちゃんと てんてん です。


今日はめずらしく、やかましい選挙カーも来ず・・・静かな午後ですカフェ

(音符よく家の角で 今頃の時間は 街頭演説が始まるのです割れるハート(静)
     いろいろな主張が居ながらに聞けて 喜ばしい限りですが怒り





ふゎゎゎゎぁ〜グッド  気持ち良いなぁ〜木


てんてんの 大あくび。






ふぁぁぁぁゎ〜  きゅーもつられて 大あくび。





そこへ おとうしゃん登場ピース


ク  「おっ、仲良く良いところにいるじゃないか」

て  「いらっしゃぁ〜い。こことっても気持ちがいいんだ」

ク  「パパも仲間に入れてくれるかな?」

き  「どうぞぉ〜」





・・・というわけで、父・娘・息子は このあとも 風通しの良い窓辺で

長い平和な時間 まどろんでいるのでした・・・めでたしめでたし 拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ