ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

再挑戦

[08/28 10:31]

おはようございます☆ちびにゃんです☆

前、小太郎ちゃんママさんのブログに載ってた『だし』ひらめき

一度作ったのですがもう1回作ってみました。
と言うのも何日か前にテレビでウドちゃんが紹介してて無性にまた食べたくなってしまいましてウィンク




【またママが何か始めたわ〜猫


ちび母の3分間クッキング〜音符チャララッチャチャッチャッチャッ音符



【何が始まるのかしら〜猫




【寝て、待ってよう猫眠い


・・・・・・・・・・・。出来た!!



【ちょっと味しょうゆが多すぎたかな汗

今回はきゅうり・茄子・オクラ・みょうが・紫蘇・戻しためかぶを入れてみました。
なにやら納豆昆布と言うのがあるみたいなのですが近くどこを探してもなかったのでめかぶで代用。ネバネバ感たっぷり♪

婆と二人でペロリと食べてしまいましたわーい


ピーはクンクンしてましたが、自分で食べれるものじゃないとわかるとちょっとふてくされたお顔で私のオマタで休んでおりました。



【わたちのは??猫??】


無いよーーーーーだっ( ´艸`)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ