ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うんとぉ。えっとぉ。

[08/27 23:16]


        今日もとってもいいお天気だったよね太陽


      日中は会社にいるから よくわからないんだけど


       おひさまが出てるときは まだ暑いのかな?


            お留守番のルキちゃんは


            今日も 今までと一緒d.heart*

   エアコン タイマーで除湿モードですごしてたよねミュージック



          朝 すっごくいい気分だったから


           ちょっぴり お掃除したよっきらきら!!


  ルキちゃんは 今朝はこうやって 待っててくれたよね〜





    

          


            
   ・・・・・・・・



             お掃除おわったよ〜





   

             うん  そうだよねっにこにこ


                ありがと〜 


        キレイにしたら 気持ちいいもんね〜


      ルキちゃん いいコにしててくれったから〜



                は〜いy’s







          うん  うん  もっちろんだよ〜ミュージック


       ルキちゃん ケロちゃんと ぴよちゃんと

      
          今日は どっちのコと遊ぶ〜?








  

         ルキちゃん 迷ってたけどね




  

        ケロちゃんと 遊ぶことにしたよぉミュージック


            この ケロちゃん


         飛べるわけじゃないんだよ〜ん〜・・・


        お顔の後ろに 入り口があるから


           フードとか入れれるのy’s

 
            だからっ ルキちゃん 


       ケロちゃんの方がスキなんだよね・・・。


        って そう思う ママでしたっキャ



     ちょっとでも 朝も 楽しめてよかったよねっd.heart*



              ルキちゃんが


    朝から ルキちゃんがちょっとだけど遊べたから


        ママも とってもいい1日だったよ〜きらきら!!





                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     明日は大好きなだ〜いスキな金曜日だね〜ハート

               ぽちっとしてもえるとうれしいで〜すキラキラ


       






 

    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ