ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

琵琶湖バレイにゆこう!

[08/27 22:59]

わーい諭吉ではありません



テレビのCMで
叫び:「びわこバレイにゆこぉぅー」ってあったの
  知ってる?




Yesなあなたは アラフォー以上確定ひらめき





夏の琵琶湖バレイはなかなか「お犬さま」にやさしいらしい。
諭吉とユリアは留守番させて8月の中旬に下見に行ってきました。


日本一速いロープウェー120人乗り。
しかもメッチャ速い便と結構速い便が交互なので帰りは
メッチャ速い便がオススメ。
急降下でぶっさいくなおばちゃんほど悲鳴があがってます。


犬便は時間に2便。ちゃんと犬BOX貸してくれます。


上に上がれば無料のドッグラン。


あ、奥の壁はクライミング用。
ちなみにあの男性は今からチャレンジしようか悩んでると思われる・・・。



アクセルへ。
諭吉とユリアの車に乗るなら1台で行けるぜ!
どーする?



頂上は絶景で涼しいなり。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ