ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

相棒

[08/27 21:34]




お姉ちゃんが来てくれましたよ ハート





ハチも一緒にアマアマだけど・・・


やっぱりお姉ちゃんの相棒は ちっちだねハート


だんだんに トロトロにとろけていく様子が わかります。





ん〜 やっぱりお姉ちゃんは あたちのツボがわかっているわぁ〜


そこそこ、そこよぉ〜  気持ち良いわぁ〜キラキラ





あぁ〜 そこも そこも。やっぱりお姉ちゃんのマッサージが一番だわぁ ピース





いやぁ〜ん いやぁ〜ん  そのお尻のツボ たまりませんよぉ〜音符





お姉ちゃんの肩に乗って どうです! この勝ち誇ったように自慢げな お顔!!

ちっち 満足 満足足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ