ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

みんなのら・し・さ

[08/27 21:23]

今日は

誇らしげな薄笑いを浮かべた ドゥビさんからの 登場


サリィの誕生日に頂いたオモチャ

これ!あたしんとよ!



違うといっても聞きません

ε=ε=┏( ・_・)┛




食いしん坊メタボ気味のさぁちゃんは


おめかししてお誕生日のお祝いだっていうのに


待ちきれずコソ〜ッと ひとなめ



(」゜□゜)」




ケーキ完食後 あまりの美味しさに 久しぶりにスィッチオン♪


ダイエット中だから 大暴れもたまにはよいか (^_^)v



裸んぼうでも フリフリ着てても



寝姿は これが定番 大股開き

ちゃっかり枕使ってます(^w^)




最後は 今日のちゃぴくん



採れたての とうきび待ち ♪



大好きなものを食べるとき

必ずお口開けると糸ひいてます (^_^;)


汚な…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ