ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

X'mas☆

[11/22 00:28]

今年も、あと一ヶ月ちょっとになりましたねっっ
皆さんの家では、X'masの準備進んでいますか??
我が家は今年、いつもお世話になっている美容師さん(私たち夫婦の美容師さんです)からツリーを頂きました☆
さっそく組み立て開始(*^-^*)
作業中、レイは初めて見るからか、『コレ何?何?(*"∀"*)』と言わんばかりに興味津々のレイ☆
ライトとかは、まだ早いと思い、とりつけてないので、まだ少し寂しい感じがしますが。。。
少しずつデコレーション頑張りま〜す(o^-^o)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ