ログイン

ドッグストリート : ブログ

ウメざかりU^ω^U/


ウメ
ぽち亡き後、我家で大活躍のはあちゃんに、かわいい妹分が加わりました! みなさま、よろしくですm(_ _)m

あり?

[08/27 09:12]

シェルティは、やっぱり、あのふわっとさらっとした毛が魅力の1つ(^.^)
なのに…なのに…5ヶ月のウメ…まだ伸びてこないんです(涙)
この前、獣医さんに聞いたら、「もしかしたら…このままになるかも…(^_^;)」って!
思わず、ウチの子、シェルティじゃないんですか?」って、聞いちゃいました(苦笑)
したら、「シェルティに間違いはなさそうですが、血族のどこかに短毛な子がいたのかも…とりあえず、一年半くらい様子をみましょう」と。
短毛なシェルティ…聞いたことあるひといますか?
ま…それでもウチの子に変わりはなく…やっぱり、カワイイんですが(*^^*)
ちなみに、ウメはかなりの知能犯です…(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ