ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

出会い&再会

[11/22 00:08]

今日は、久々にお天気に恵まれももこを連れて
お出かけしました。

今日は、ほんと犬日和でうれしい出会いが
たくさんありました!

ももこと行ったドッグカフェで、以前、別のカフェで
お会いしたダックスちゃんと偶然再会!

その後、公園に散歩に行ったのですが
そこで、以前からブログでお世話になっている
ももこちゃん&すみれちゃんママさんのすももさんと
お会いしました!
わんちゃんのお写真は拝見してたので、すぐに判りました^^

すももさんのお友達のダックスちゃんたちとも
お会いすることが出来きました。
今日、ももこが着ていた洋服の制作者さんや
ドッグランのオーナーさんともお会いしました。

また、公園やドッグランなどでお会い出来たら
嬉しいです!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ