ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ケロちゃんだよ〜♪

[08/26 23:45]



       朝は気持ちよく感じれるようになったよねきらきら!!



             ルキちゃん 今日も元気y’s

 
           朝も ちょっぴりおはなししてねっ


            ママを見送ってくれたよきらきら!!





   

      は〜い  もっちろんがんばってくるからね〜



         ルキちゃん お留守番お願いねっ



   

             うん   よろしくね〜




          おうちに帰るのが 毎日わくわくy’s


    今日はルキちゃんと 新しいおともだちと遊んだよぉ♪



           ル〜キちゃん あっそぼ〜



  

            あのね  今日はねっ


        新しいお友達に来てもらったんだよミュージック


        このお友達はね ケロちゃんっていうの






             うん  仲良くしてねd.heart*




         ちゃんと ごあいさつしてたよねy’s





 

      ケロちゃん  お得意技の ぴょ〜ん を


        ルキちゃんに見せてくれてたよきらきら!!


   
           すごいね〜  ケロちゃん

              飛べるんだね〜


        今度はルキちゃんも お得意技


         ケロちゃんに見せてあげようね〜


    それまでに お得意技 考えておかなきゃねっキャ


    今日は はじめての ごあいさつだけしたルキちゃん

    
  これで  これからは ケロちゃんとも 仲良く遊べそうねWハート




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       これからはケロちゃんともお友達だねっy’s





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ