ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩まだかな?

[08/26 21:58]



「あの〜、お母さん、散歩まだですか〜?ボク待っているんですけど・・・。」



「あの〜、お母さん、空の写真なんか撮ってないで、

早く洗濯物を取り込んじゃってくださいな。。。」




犬「あーー!やっぱ、外は気持ちがいいな〜。ところでお母さん、おやつは?」

汗「あのう、家を出てまだ10分も経ってないんですけど〜。。。」



犬「あっ!この格好は恥ずかしいから、小さくお願いしますよ。」

汗「はいはい。。。」



「えへへ。。

気持ち良かったな〜ハート お母さんは、あんまりいい顔しないんだけどね。」




わーい こんばんは^^

 今日は夏模様の空。日中は暑くなりましたが、カラッとして爽やかでした^^

 だんだんと散歩も気持ちがいい季節になって来ましたね。

 
 日暮れも早まって、帰るころには薄暗くなって来ます。

 今夜もお月様が綺麗でした^^

 でわ、でわ、また!わーい犬星

 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ