ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

心配ごと・・・

[08/26 21:16]

こんばんは!わーい
めっきり秋の気配ですね晴れ

実は、日曜日、車に乗ってるときに、コロンさんのお腹に、人間で言うニキビみたいな
ものが2つできているのに気づき、フィラリアのお薬をもらうついでに、昨日、病院へ
行って来ました。病院
ニキビみたいなのは、中に白い膿みたいなのが入っている膿胞と言うものらしく、抗生剤を飲むことになりました。
ほかにもできてないかな〜って先生が体中をくまなく診てくれてるときに、『あれっ?』
右の腰のあたりにゴリゴリするシコリ状のものを発見。!?
かなり、デカい。汗


最初は、大きさを計って、来週、細胞診をしましょうかと話していたのですが、悪いものだとイヤだし、結果が出るまで一週間かかるので、細胞診をしてもらいました。
二カ所に注射針を刺して、細胞を採取。
案外、ケロッとしてたコロンさんでした。うっしっし
それにしても、全く気付かなかったなぁ…汗
ごめんね、コロンさん。泣く
薬のおかげか、膿胞はかなり小さくなってきました。ピース


☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・

ママさん、パパさんの中で、ガンダムマニアの方はいらっしゃいますか?
お台場に立つガンダムの後ろ姿と正面!カメラ




正面は逆光でイマイチバッド
ガンダムマニアではないのですが、どうしても、写真が撮りたくて、
インフルエンザが気になりつつも、1人で行っちゃった〜嬉しい
あと数日で終了〜夏も終わりですね…キラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ