ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

tenten

[08/26 21:04]




はーい、てんてんです。






おいらが乗っている、このヘンテコリンなものは

tentenという マッサージ機です。

てんてんがtentenに乗っているわけですねぇ〜 はっはっはっ音符

ねっ!画面の左下にtentenって書いてあるでしょ、見える!?





管理人さんは足が疲れると よくこれを使って ブルブルってするんです。

おいらの乗っているところに ふくらはぎを乗っけるでしょ

スイッチonで ブルブルブル・・・ブルブルブル・・・

テレビを見ながらブルブルブル・・・


おいらはこのブルブルブルの音が聞こえてくると、すっ飛んでいって

管理人さんの膝の上に飛び乗るんだ。

そして 一緒にブルブルブルって 揺れるんだよ。

全身マッサージさ、気持ちいいんだなぁ〜 これが拍手

今度、みんなも一緒に揺れようよネピース



ところでさぁ〜

今日のTV朝日「ナニコレ珍百景」見た方居ますかぁ〜

衝撃の可愛らしさ「眉毛のある猫」っていう可愛いお友達が映ったよ。

見なかった方のために・・・おいらからのプレゼントだよプレゼント






可愛いねぇ〜

この子はマロちゃん。飼い主さんは猫が大っ嫌いだったんだって。

でもマロちゃんと会って あまりの可愛さに

一目で すごく好きになったっんだってハート

マロちゃんが、猫好きさんを一人増やしてくれたんだよ、ありがとうね。

この眉毛、本当に生えているそうですよ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ