ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

声が聞こえないのに

[08/26 16:58]

初めて我が家に来た時はトイレも知らずにその頃は一緒に寝てたら毎日の様に人間の布団にオシッコをして大変だったけどすぐに生活にもなれ皆と仲良く暮らして2年前位から下半身が弱くなっても自分からトイレに行こうとして支えながも頑張っていたレイチェル今年は尻尾と頭だけしか動かなくなり嬉しい時は尻尾を振って要求があれば声を出して餌と水飲みのときは起こして胸で支えてやりおかぁんと娘の睡眠時間を奪い大変だったけど終わったんですね声が聞こえないのにレイチェルにいつも起こされる時間に目が覚めてしまいました歩けなくなり支えてやった時にレイチェルの元気な心臓の動きが今でもおかぁんの右手に残ってます眠れなくて憎んだ事もあったけどレイチェルの声がまだまだ聞きたかったです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ