ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

婿入り決定

[08/26 16:25]

天使ふ〜ん。折角、このクマさんのオモチャ貸してあげてたのになぁ。



ママさびしい?
(そうねぇ。パパを説得してみるかぁ〜?なんてことも考えなかったこともないし)

でも、安心できるところだね。
ナナもサエも会えるしねわーい

サエは寂しいかな?
今日の昼寝いっしょにしてたよ。







(今までも、お嫁入りさせたから大丈夫よ。きっと。それに夏コンビもいるし)

そうだねぇ〜〜〜〜

おうちチャトの新しいお家
 それは、ナナサエがいつもお世話になっている動物病院ホテルさん
 病院ニャンコになります。(もしかしたら、輸血提供ニャンコの役目もあるかも)
一般家庭もいいけど、ここなら去勢の心配もないし、トリミングなどもやっている
病院なので、綺麗綺麗にしてもらえるでしょう。
 診察室の奥にいる病院のワンコちゃんもいつも綺麗にしてもらってます。
病気の心配もいらないし、近い病院なので、会うこともできるかも♪

もし、輸血提供のお仕事をもらってもきっといい子で頑張ってくれるでしょう。

ご近所のワンコ友さんもその病院なので、会ってくれるよ〜

婿入りは来週の予定です。
残り少ない日数、仲良くしてよね。ナナサエ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ