ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

クリスマスまで、あと34日♪

[11/21 23:04]

クリスマスまで、あと34日だそうです。
港の見える丘公園からの散歩の帰り道の途中にあるブリキのおもちゃ博物館の入り口に表示がありました。
ブリキのおもちゃ博物館は、もうすっかりクリスマスのデコレーションになっています。
今年も港の見える丘公園の周辺では、クリスマスのデコレーションをするお宅があると思います。
マロンもワンワントナカイにしてみようかな、なんて考えています。それともワンワンサンタもいいかもしれませんね♪
ブリキのおもちゃ博物館には、ロビンちゃんというマスコット犬がいます。大きくてとっても可愛いワンちゃんですよ。
皆さんも一度、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ